MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「野性の呼び声 」感想(ネタバレあり)犬アクションが熱いぜ!

2020-03-02 01:52:20 | 映画

ディズニー映画「野性の呼び声 」を
観てきました。
なかなか良かったです。
まあまあ感動しました。

[ストーリー]
裕福な家の飼い犬(バック)が
ある日突然、拉致され
売り飛ばされて
アラスカの大地で“そり”を引く、
そり犬として
過酷な労働を虐げられる。
しかしバックは
アラスカの過酷な大自然の中で
しだいに野生の本能を
目覚めさせていく・・・

フルCGによる犬の表情や
動きは素晴らしかったのですが
ちょっと擬人化し過ぎで
醒めてしまう場面もありましたが
理屈っぽいことは考えずに
楽しみましょうw



雄大なアラスカの大自然の中を
猛スピードで疾走する犬ぞり、
雪崩や激流下りの
スペクタクルシーンは
ハラハラドキドキしました!

犬のアクションシーンも
カッコよくて、
犬同士の対決シーンや
犬VS人間も見応えありました!
犬が犬の首を咥えて
大きく振り回し
パワーボムのように
背中から叩き落としたり
人間にタックルしたり、
人間が振りかざす武器を
口で咥えて受け止めたり
犬ならではの
犬アクションに燃えました!

ハリソン・フォードは
前半あまり登場しませんが、
後半から登場します。

最愛の息子を亡くし
妻とも別れ
孤独な傷心の
冒険家という役でしたが
素晴らしい演技でした。

酒浸りの髭もじゃの老人と
傷ついた孤独な大型犬が
心を通わせ冒険に出ます!

ハリソン・フォードが
上半身ハダカになる
シーンがあるのですが
ムキムキの肉体美に驚きました!
ハリソン・フォードって
もう70代後半なのに
めっちゃ鍛えてるのね。
それともあの筋肉はCGなのか・・・

最近の映画は
もはやCGかリアルなのか
区別がつかないように
なってきましたねw

犬好きの人はもちろん
老若男女問わず、幅広い層の人が
楽しめるファンタジー映画だと思います。

「野性の呼び声」
 満足度・・・70点


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vストローム250最高速アタッ... | トップ | 「1917 命をかけた伝令」感想(ネタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (鯉(四季の絵文))
2020-03-02 09:12:47
子どもの頃
ジャック・ロンドンの原作本を繰り返し読んだのでした。

何度も映画化されていますが
是非行ってみますね!

ありがとうございました。
返信する
>鯉(四季の絵文)さん (MAX真吉)
2020-03-03 08:22:24
はじめまして。
コメントありがとうございます。
俺は原作を全く知らなかったので
てっきりハリソン・フォード主演の
冒険活劇かと思っていましたが
主演はバックでしたね!

鯉(四季の絵文)さんのブログも読みました。
ほんと全編素晴らしいCGでしたね。
アクション好きの俺としては
ぜひクマとバックの対決を
観てみたかったですw
返信する

コメントを投稿