MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「シャン・チー」本日より公開! 主役の俳優さん、ちょっと地味じゃね?

2021-09-03 08:29:28 | 映画

本日9月3日より公開の
MARVEL STUDIOS映画
「シャン・チー/テン・リングスの伝説」
マーベルヒーロー映画史上
初のアジア人俳優主演映画!

シム・リウという
中国系カナダ人の
俳優さんらしいのですが
ちょっと
お顔が地味じゃない?

べつに偏見もないし
差別意識もないけど
なんか華がないですねー
脇役ならともかく
主演の顔じゃないやろw
と個人的に思っていますが
西洋人から見ると
アジアンイケメンなのかな?

でもこんな凄い
ハリウッド大作の主演に
抜擢されたくらいだから
演技が上手いとか
アクションが凄いとか
笑顔がチャーミングとか
たくさん
魅力があるのでしょう!

予告観たけど
カンフーアクションは
かなり凄そうですね!

「シャン・チー/テン・リングスの伝説」クリップ【クレブがバスから生配信!編】

トニー・レオンや
ミシェル・ヨー姐さんも出てるし
俺は明日観に行きます!
観てからまた
正直な感想書きますね!

ハリウッド映画も
中国資本が
どんどん進出してるし
中国の巨大マーケットを考えると
中国系の俳優さんを
これからどんどん
起用していくでしょうね。

日本の俳優もがんばれー
マッケン&ゴードン、
期待してるで!

みなさま、よい週末を!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクスペンダブルズ VS ジョ... | トップ | シャン・チーキック!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿