MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

工場萌え~!からの~スイカ&レモン!? 

2020-08-24 05:29:37 | Vストローム250

昨日は昼間は

野暮用があったので

夕方、バイクでプチツー

 

堺市の臨海工業地帯を走ってきました。

 

 

山道を走るのも好きやけど

たまに港とか工場地帯を走って

ナルなひと時を過ごすのも

好きなのです。

工場萌え~w

夜景も撮影しようと思ったけど

この時点で

蚊にいっぱい刺されて

痒い痒いだったので

早めに帰宅しました。

 

帰宅してから

ハニーとスイカを食べました。

 

甘いスイカと

ビターレモンのチューハイって

合うよ~w

 

今週は夜勤なのだ。

まだまだ暑いけど

がんばろー!

嗚呼、中年真っ只中~!

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「狂武蔵」感想(ネタバレあり) | トップ | 朝はちょっとだけ涼しいよ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうだね! (誰でしょう)
2020-08-24 22:07:19
超超何年ぶりだろうか! ブログ拝見しました。
面白いよ! 真吉らしいね! 
中年になっても意気込みは昔のままだね! 
私も60になり、体力は衰えてますが気は若いつもりで仕事をこなしております。(実質4か月暇でしたけど)
やっとキャストも動き出し、先週は監督との打ち合わせを終えて来月2日に撮影が始まります。
現在、東映京撮影所で仕事をいただいてます。
スタッフが足りない時は頭を下げて頼み込むかも知れません。その時はよろしくです。
ではでは、
因みに私もgooブログですよ!
返信する
>誰でしょうさん (MAX真吉)
2020-08-25 06:30:01
コメントありがとうございます!
でも誰でしょうさんが
誰なのかわかりません。
ヒント下さいw
撮影現場もコロナ禍で
いろいろ大変でしょうが
がんばって下さい。
返信する

コメントを投稿