カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

シロハラクイナ 初見初撮り!

2015年08月14日 | 府内の鳥見
沖縄に住んでいるというシロハラクイナが大阪に居るという情報をいただき覗きに行って来ました。
到着とともに車の多さにビックリ!バーダーさんも大勢来られてました。
到着して暫くすると、草の中から姿を見せてくれました。







やっと全身が見える場所へ来てくれましたが、すぐに草の中へ・・・




嫁さん撮影分

<D4+TC-20EⅢ+ 300mm f2.8 >


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きは3文の得 (ヤン爺)
2015-08-14 18:24:50
お疲れ様でした。

綺麗に撮られてますね(奥さん共)

12時まで粘りもXでした。明日リベンジです。

やはり早くなければ駄目ですな~!

姿だけでも見たかったですわ。汗カキ賃に・・・・。
返信する
Unknown (だじゃれ)
2015-08-14 19:54:30
お疲れ様でした。
やはり早起きは3文の得ですね。
返信する
Unknown (sawa8)
2015-08-14 20:03:10
こんばんは

流石 チャンスは逃がしませんね

私のは もうひとつでした
返信する
やん爺さん (カムイ)
2015-08-15 07:23:28
昨日はお疲れ様でした。
あれから出なかったんですね。
今日、行かれるとのこといい写真を撮って来て下さいね!
熱中症に気を付けて下さいね!
返信する
ダジャレさん (カムイ)
2015-08-15 07:25:35
お疲れ様でした。
昨日は一瞬でも撮れてよかったですね。
早起きしてよかったです。😄
返信する
sawa8さん (カムイ)
2015-08-15 07:30:08
暑い中、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。
昨日はワンチャンスだったようですね!
初めて見ることができてラッキーでした。
返信する