カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(o^-')b (だんちょう)
2015-08-09 19:42:58
鳥って幼いときと、親になったときで羽や雰囲気が違いますからなかなか難しいと感じましたね。

また、夏と、冬でも雰囲気が違い、ますます勉強になります。
返信する
だんちょうさん (カムイ)
2015-08-10 09:23:18
おはようございます。
この子は、最初はヒバリかな!って思ってましたが、枝に留まってるし顔が少し違うので聞いてみました。まさかホオジロとは思いませんでした。
まだまだ知らない事が沢山あります。
返信する
最終便 (大和1)
2015-08-12 09:34:14
コアジサシ、16羽。コチドリ、7羽。
今朝12日、無事巣立ちました。
カムイさんにわ、このブログ使わせて頂き有り難う御座いました。又門真まで来られた皆さんに感謝です。
有り難う御座いました。
返信する
大和さん (カムイ)
2015-08-12 22:37:33
とうとう、可愛い子達が旅立ちましたか!
長い間、お疲れ様でした。
楽しませていただき、ありがとうございました。
返信する