カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

キビタキ・オオルリ・ムシクイ・ヒタキ 10/10

2015年10月11日 | 大阪城公園
今日は自治会で秋祭りの準備があり鳥見には行けず!
昨日のお城で撮った続きをアップします。
次々と鳥に会うことができて楽しい一日になりました。

ムシクイが集団で移動中でした!








コサメビタキは近くでいいポーズをしてくれました。




エゾビタキ


オオルリ若は少し待つと出てくれました。










キビタキはサービス満点でした!














ヤブサメは植え込みの中でゴソゴソ!出てくれません!

  <D4+TC-20EⅢ+ 300mm f2.8 >


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから本番ですね~ (abe)
2015-10-11 18:37:33
こんばんは、いつもお世話になってます。
忙しい時間に失礼しました。

それにしても何時も綺麗な画像よだれを垂らしながら見てます。
何処かご一緒したいですね~~
返信する
abeさん (カムイ)
2015-10-11 20:38:33
こちらこそ、いつもお世話になってなす。
私もabeさんの写真を見ながら羨ましがってますよ!
是非、ご一緒させてくださいね!
宜しくお願いします。
返信する
こんばんは (青龍)
2015-10-11 20:52:06
やはり、お城は賑やかですね。
いろいろ種類が撮れて…羨ましい限りです。
もっと近ければ、シーズン毎日でも行くのにな。
それにしても、カムイさん…動きのある画像ばかりで、素晴らしいです。
返信する
青龍さん (カムイ)
2015-10-11 21:35:09
昨日のお城は賑やかでしたよ!
行くとこ行くとこで鳥が出てくれました。!
こんな日ばかりだったらいいのにね!
また、こちらにも来てくださいね!
返信する
おはようございます (ロメオ)
2015-10-12 07:22:04
これまた出逢ったら鼻血が止まらなくなりそうな鳥たちばかり(笑)
華やかな色彩の野鳥が次々と現れたら時間を忘れそうですね。
眼福です(^^)
返信する
Unknown (大和1)
2015-10-12 08:03:32
お早う御座います。さすがですね。
お城を、二周するなんて。論外です。
でもがんばらないとね。しかし、すごいですね。
こんなに撮れるなんて、頭が下がります。
返信する
ロメオさん (カムイ)
2015-10-12 14:14:44
ありがとうございます。
これから、こんな鳥が次々と入ってくると思いますよ!楽しい季節になりました。
大阪城も近いので、是非、来て下さいね!
返信する
大和さん (カムイ)
2015-10-12 14:46:57
こんにちは!
歩き疲れましたけど楽しい鳥見になりましたよ!
これからは行くところも増えて面白くなりますね!
返信する