カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子に会いたい (bluebird)
2015-10-07 13:55:40
今春以来、まだノートライなんですよ。
留まってるところを見て探すヒントを得ました。
頑張ります。
返信する
bluebirdさん (カムイ)
2015-10-07 18:45:33
こんばんは!
まだ撮られてないんてすね!
こちらでは、今年の春は頭の黒いノビタキも沢山来てくれましたし、秋の渡りもいつもの時期に来てくれました。
頑張って立ち寄る場所を探して下さいね!
返信する
Unknown (大和1)
2015-10-08 08:36:47
お早う御座います。最近パソコンの調子が悪いです。
又、コスモス行きます。宜しくお願いします。
昨日、遠いお山に行って来ました。
抜けた見たいです。残念でした。
返信する
大和さん (カムイ)
2015-10-08 12:27:34
おはようございます。
久しぶりです。また顔を見せてくださいよ!
遠いお山ってアカマシコですか?
残念でしたね!
返信する