カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「遅くからきて・・・」 (さ-やん)
2015-10-08 13:41:18
こんにちは。
遅ればせながら、いいのが撮れていますね。
一枚目はグゥ-です。
返信する
ナイスショット! (ヤン爺)
2015-10-08 16:38:17
7日は、風が強くて、ノビちゃんの
花止まりが、難しかったようですね。

近くで止まろうとすると、風で大揺れ・・・。

諦めて、杭に・・・。自然相手では難しいですね

でも、3年ぶりでしたので、満足でした。
返信する
さーやんさん (カムイ)
2015-10-08 19:00:17
こんばんは!毎日、お疲れ様です。
遅れて到着早々、この子がコスモスに留まってくれました。
コスノビも本格化して楽しくなって来ましたね!
返信する
ヤン爺さん (カムイ)
2015-10-08 19:02:32
こんばんは!
お疲れ様でした。コスノビは日替わりで場所が変わりますね!
今日は遠いだろうとデジスコを持って行きましたが、やっぱり難しいです。
返信する
こんばんは (だんちょう)
2015-10-08 19:39:40
色んなノビタキを見せてくれてありがとうございます

ヘイノビって感じでしょうか(~▽~@)♪♪♪
返信する
だんちょうさん (カムイ)
2015-10-08 21:48:50
こんばんは!
いつもありがとうございます。
ノビタキは色んな名前が付いてるんですよ!
あのノビタキは柵ノビですね!笑
返信する
いいね。 (bluebird)
2015-10-09 06:17:20
昨日もノビタキ探ししたんですが駄目でした。
軽いんですね。コスモスに留まって驚きました。
返信する
bluebirdさん (カムイ)
2015-10-09 07:56:50
ノビタキ探しはダメでしたか!
鳥友さんにポイント聞くとか、過去のポイントとか分かればいいのですがね!
返信する