カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

梅アリスイ

2014年03月12日 | 他府県の鳥見
今日は家のシャワーの具合が悪くなったため、不器用な私が取替える事に!
今日からシャワーが使えなくなるかも・・・・(´д`)

昨日の続きです。
レンジャクを見た帰りに、アリスイを覗きに行ってみました。
到着早々、梅の木の周りをバーダーさんが輪になってカメラを構えていました。
梅の木にアリスイだ!っと思い、バーダーさんの輪の中に入れていただくがアリスイは見つけられず・・・・
どこにいるのだろう!っと探していると・・・・・いました! 
まだ地べたにいました。


木に昇りだすとともに、一斉に連射が始まる!


やっと、梅の花に絡み出す。




梅絡みアリスイGET!






杭の上に飛んでしまう!


この間、10分!満足して帰途につきました。(´▽`)
<D300S+TC-17E II+ 300mm f/4D>


最新の画像もっと見る