カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

万博の梅

2014年03月13日 | 万博記念公園
今日は雨模様ということで鳥見はお休みに!

在庫から

毎日、鳥ばかり追いかけていたので、たまには違ったものを・・・・
っということで梅が咲き始めた万博へ行ってきました。

綺麗に咲いていました。
















いました! 梅絡みジョウビタキ!


梅を見たあとは、お決まりの鳥見を・・・・
シロハラ

ルリビタキ♀





<D300S+28-300mm f/3.5-5.6G ED VR>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅に鶯てなわけにはいきませんね (ヤン爺)
2014-03-13 18:15:59
、本日は雨で、アウトですね。

こんな日は、写真の整理日です。
いつも有難うございます。

梅に常君や、枝の瑠璃嬢良いですね。
今度は桜とご一緒に、撮りたいもんです。
返信する
 (カムイ)
2014-03-13 19:04:11
ヤン爺さん
今日は雨がよく降りましたね~!
何もせず家にいたかったのですが、買い物のアッシー君で一日が終わりました。

今度は桜絡みの鳥!いいですね~!
何が絡んでくれるか楽しみです。
返信する