カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

三島江の鳥たち! 12/19

2015年12月19日 | 淀川河川敷
今日は三島江河川敷には最近にないくらい大勢の鳥友さんが集結し楽しい時間を過ごせました。
ただ昼からのチュウヒ、コミミズクの前哨戦のための集結だけなんですけど!(笑)

久しぶりのホオアカです。








ホオジロ




ジョウビタキ




カシラダカ




アオジ

  <D300+TC-17E II+ 300mm f/4D>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2015-12-20 23:01:42
素晴らしいですね。

カムイさんの写真を見ていると

目にピントが合うように撮影されていますか?


返信する
だんちょうさん (カムイ)
2015-12-21 13:45:38
こんにちは!
一応、こちらを向いてる時にシャッターを押すようにしてますけど、相手が生き物なのでなかなか思い通りにならないですね!笑
返信する
前哨戦? (saku)
2015-12-21 23:19:04
こんちわっす!!
『コミミ』は待ちどうしいですねぇ~!!
それにしても前哨戦で色々と遭遇できて羨ましい限りです。
返信する
sakuさん (カムイ)
2015-12-22 20:13:15
こんばんは!
コミミに行く前に、ちょっと寄るにはいい場所なんですよ!
私も今日行く前に、ここで遊んでました。(笑)
返信する