腰抜け丸腰

いろいろ書いときます。
ホラー映画をよく観ます。

『宇宙戦争』

2005-05-25 19:49:09 | 映画予告編
【予想評価(期待度)】
 ☆☆☆

【コメント】
今日、映画館で『ザ・インタープリター』を観た。
昨日は、家で『ミスティック・リバー』のDVDを観た。
ショーン・ペンづいている。『ションベンづいている』ではない。
いや、腰抜けは臨月(出産予定日5日前)だからトイレ近くて、
たしかにションベンづいてはいるが。
しかし、『コンスタンティン』を観にいったときにも、『Shall We Dance?』を
観にいったときにも成し遂げられなかった、上映中に一度もトイレに立たないという
偉業を成し遂げた。この140分という長丁場で。(エンドロール中に立ったが)
それだけで自分をほめておくことにしよう。
映画の内容については、頭悪いせいか、アフリカ人の顔と名前が覚えらんなくて、
「えっと、このアフリカ人がどの人だっけ?で、結局誰が悪い人なの?」てな感じで
ついていけてない感じ。ショーン・ペンとニコール・キッドマンのオサレな会話(らしい)
も、なんのこっちゃかピンとこない。

いや、今日のテーマは『宇宙戦争』。
トムクルとスピルバーグのコラボ。面白くないわけがない。
え?『マイノリティーリポート』?ドンマイ、ドンマイ。
ティム・ロビンスでてんの?昨日の『ミスティック・リバー』思い出して泣いちゃうぜ。
ダコタ・ファニング、ケリ入れたくなる子役No1。売れっ子だねえ、でも将来が心配だねえ。

【どこで観た】
『ザ・インタープリター』の前の映画予告。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私信になりますが (ska@ヒトのにく)
2005-05-27 18:08:38
コラア!腹つっかえてんのになにゲームしてますか!3時間!あとね、産まれりゃ否応無しに毎日がリアル宇宙戦争ですよ。
返信する

コメントを投稿