腰抜け丸腰

いろいろ書いときます。
ホラー映画をよく観ます。

『スクービー・ドゥー2 モンスターパニック 』

2004-09-07 06:09:16 | 映画予告編
【予想評価(期待度)】
 ☆☆☆

【コメント】
台風18号接近中!
この前書いた、『ガーフィールド』みたいな、主人公のみアニメ映画。
でも、シャギー(スクービー・ドゥーの飼い主?)の顔、実写なんだけど、
アニメみたいによく伸びる。
顔芸は、ジム・キャリー並だけど、シャギー(役者の名前知らん)のほうが、
カワイイな。
ジム・キャリーはフツーにしてりゃ、わりと端正なんだけど。
シャギーは、フツーの顔がどうなのかよくわからん。いっつも大口あけてるから。
あ、アリシア・シルバーストーンでてんじゃん、久しぶりー。
おばさんになったなあ。まだ映画出るんだ。
それから、『スクービー・ドゥー1』のときのことだけど、
ヴェルマ役の人の扱いはひどかった。DVD借りて観たんだけど、
見せ場シーンはほとんどカット。
ヴォイストレーニングまでして臨んだ歌のシーンもすべてカット。
よく監督とモメんかったなあ。いやモメたのかも。
それでも、今回もちゃんと出演。
2における彼女の扱いは見ドコロのひとつです。

【どこで観た】
gooの映画紹介サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿