腰抜け丸腰

いろいろ書いときます。
ホラー映画をよく観ます。

『NOTHING』

2005-10-04 15:31:23 | 映画予告編
【予想評価(期待度)】
 ☆☆☆

【コメント】
デイブとアンドリューは社会に順応できないタイプ。
共同生活する家を追い出されそうになり、「放っておいてくれ!」と叫んだ瞬間、家の外の世界が消えてしまう。
家の外は真っ白い世界が広がる。何もないが、何かがある。

『CUBE』で一世を風靡したヴィンチェンゾ・ナタリ監督の最新作。
『CUBE』といえば、『CUBE2』を観ようと思って間違って借りた『CUBE IQ』。
コレ、ヒドすぎるから皆さん注意。コメントもしたくない。実際、間違って借りて怒っている人が何人もいるようだ。オーストラリアの作品で原題は『GAMEROOM』。邦題つけた奴、天才だな。

本題にもどると、主人公二人のコメディーっぽい演技に惹かれ、ちょっと観たくなった。しかし、どうやって、何もない世界を探検するのか?
出演者ほぼ二人だけだろうし、セットはいらないし、また低予算でがっぽりですね、ナタリさん。

【どこで観た】
gooの映画サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿