奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

花の命は~~

2020年03月20日 13時03分45秒 | 日記

一気に春真っ盛りの陽気ですが、すっきりしないのです~~

コロナに掻きまわされ春を楽しむ気分にも何故か遠慮がち~~

ですが、命短き花は精一杯装い春爛漫!!!!

 

今満開のクリスマスローズ

八重水仙

ユスラウメ

早くも石楠花

ハクモクレン

      健気にもカタクリ一輪

      

遊びに来てくれましたが、135ミリなので慌てました・・    19日  花文


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタクリの花 (anikobe)
2020-03-20 13:32:26
おそらく今年は実際に見ることもなく、終わりそうだった、春の妖精、カタクリの花、嬉しくて、嬉しくてゆっくり拝見しました。

葛城山のカタクリの花の群生が、懐かしく偲ばれます。
返信する
有難うございます・・ (源爺・・)
2020-03-20 14:21:45
anikobeさん
花文でも咲いたり咲かなかったり、一輪だけ咲いていました・・写友に教えて貰いました・・
地べたに這い蹲って撮りました・・喜んで頂けて良かったです・・金剛山に群生で咲いていますが、ケーブルが廃止され行けなくなりました・・
返信する
春をありがとう (チー子)
2020-03-20 19:10:02
八重の水仙かわいい
石楠花・カタクリ早咲き始めましたか
写真撮りに行くのも何となく気を使います
お花はどんどん季節を感じていますね
返信する
春なのに~~ (源爺・・)
2020-03-20 20:48:15
チー子さん
(^^♪ そんな歌が有りましたね・・
早く納まって欲しいですね・・
ゲラゲラ ケラケラと笑うのも忘れてしまいそう・・
咲いてる花に悪いので明日も出掛けたいのです・・
返信する

コメントを投稿