奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

里道散歩~~

2020年03月22日 13時43分37秒 | 日記

好天に里の散歩を~~

加賀田地区の桜探しは少しだけ早かった・・

木蓮の巨木を撮ってきました・・

 

旧家にはサンシュユが多いですね・・

の~んびり

長閑です~~

巨木の木蓮が聳えています・・

向こうの方に桜並木ですが早かった~~

何時から咲いているのやら~~何を見て来たのかな?

柿の木並木

最後はアーモンドの花をゲット~~     19日  撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なモクレン (anikobe)
2020-03-22 21:24:28
里道の散歩を、ご一緒させていただいているような、穏やかな春うららのお天気ですね。

ほかの春の花たちに桜は、少し遅れているようですね。
今週末がきっと開花の時になるのじゃないでしょうかしら。
返信する
何時もは~~ (源爺・・)
2020-03-24 12:36:25
散歩中も余り人とは出会いませんねぇ~
学校が休みなのに子供達とも出会いません・・
早く騒動が終われば良いなぁと思いながら~~
里は春一杯です!!!
返信する

コメントを投稿