私の発言

言いたいこと、話したいこと

猫に鈴付ける人は、自民党にいない?

2022-09-19 | 発言

 国葬について、イギリスはきちんと議会の承認を受けたのに、なぜ日本は議会の承認を受けないのか。自分の仲間うちのことではない。国民の半数以上が反対している。統一教会とのずぶずぶの関係、桜を見る会のこと、〇友のことなどひとつも解決してないのに、これでも国葬か? 税金の無駄遣いだ。税金をどう使うか勝手だというのか? 安倍さんを国葬にして余計に阿部さんの国葬は不適切であるということが暴かれた。安倍さんを晒しものにした自民党幹部。

 二階堂さんは何をつまらない発言をしているのか? 辞めたほうがいいヨ。年を取ってきて国民の声と離れたことを言っているのに自分が気付かない。おかしなこと言っているの誰も注意しない。国民の半数にも満たない支持率で決めることではない。国民の声を聴く姿勢はないのか。安倍さんの国葬に国民の六割以上の人が反対しているのに国民の声を聴かない政党が政権を持つことの危機感は感じないみたいだね。鈍感だね。


コメントを投稿