全国の十字路に監視カメラを設置せよ

2018-05-10 03:21:52 | 日記
昨晩は八宝菜でした。食後は2Fで読書、

真夜中に、お得意さんから仕事の注文が舞い込んで来て
嬉しい。
早速お得意さんと打ち合わせして仕様書を作成しないと。

我が家の側に巨大なマンションが出来子供達がマンショ
ンの壁を下って遊んでいました。
風向きが良いとここでパラグライダーでも遊べるなあ~

久しぶりに綺麗なお袋様が現れてハグされ幸せな気分に

たまにはこんな素敵な夢も見るのだ。



今朝は2時20分に起床、早速小説の校正作業を済んで次回
は小説の続きを書かないといけません。

3時45分にお風呂へ、今朝の体重は、69.4Kで、体脂肪は
33.3%でした。

4時からピアノ練習を、久々に初めの曲でノーミスで気分
最高、

5時に朝食+果物も、

将棋と囲碁のお勉強を

5時45分新聞を読み

7時半に朝ドラ 7時45分に、ブログの書き込みを

8時からヴァイオリン、般若心経、イスラム教を唱えて精神
統一を、ついでに旅行記の校正も・・・

9時にママチャリでお買い物、今晩は僕の料理担当でメニュ
ーはポーク&親子丼を作ります。

帰宅してから新潟県で起きた小学二年生の女子児童殺人事件
と父子五頭連山遭難について新たな情報を収集していました。

10時半からワイドスクランブル、

11時15分ころにランチ、エビソースのパスタ+ビールで頂き
ました。

昼寝後にもワイドスクランブル、ミヤネ屋を見て情報収集を



去年から被害に会われた小学校の女子児童数人も不審者に何
度も声をかけられたり身体や髪を触られたりもしている。

なのに学校も警察も、保護者も町の自治会もなんの手も打っ
ていないのが余りにも不思議だねえ

事件が起きて初めて声をあげるのはいくら何でも遅すぎるで
しょう。

学校も警察も住民も余りにも無責任極まるねえ。

人手がなかったら監視カメラを数個設置するだけでも良いの
にねえ~