よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

いよいよオープン♪

2009-01-26 | おいしいもの


今夜は待ちに待ったShinonオープンの日であります。


やはり初日に覗いておきたいよね♪と行って見る事に。
店内は大盛況!満員御礼です。補助イスまで出動するも
次から次からお客さんが(゜д゜;)


お料理はママの手作り。とっても美味しい~(´∀` )
煮込みハンバーグを食べてもう昇天です。


 

そうやって舌鼓をうっている間にも顔馴染みの人々に
商店街の若衆から御大までどんどんいらっしゃいます(゜д゜;)
我々とその横に同席となった癒しの料理人Mっちゃんは
せっかくのお祝いの席を他の皆様に譲るべく、早々とおいとまする事に。


Shinonオープンが嬉しい3名はキモチの良いまま
揚派さんで2次会までしてしまいました。
その後、お馴染みさんのO夫妻も2次会に合流し、
お店が閉店となるまでその楽しさの余韻に浸っていたのでした。
月曜日なのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿