よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

冷やし中華でサッパリスッキリ

2008-06-15 | fromけーたい

昨夜は友人夫婦が鷺ノ宮に遊びに来て
「飲みに行こう」と誘ってくれたもので、
仕事の夫を置いて(ゴメリ)行ってきちゃいました。

で、その席で同郷の友妻Kちゃんと私が
お互い「餃子があれば何もいらない族」だったという事が判明(゜∀゜)
「じゃあシメに食べねばっ!」と秋龍さんに雪崩れこみ、
3名で7人前を食し、暴れて(!)帰宅。

そして今日、昨夜「麺」を食べられなかったのが残念だったので
夫と共にリベンジ(?)してきました!
(いや…暴れたお詫びかな?)

お願いしたのは冷やし中華♪
ああ、夏が来るのね…と思わせるお品です。
飲んだ翌日にはとてもいいサッパリ感で(;^_^A
ぺろりと食べてしまいました♪

マスター、お騒がせして失礼しました。
美味しかったです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿