よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

深夜はギネス生

2007-08-03 | おいしいもの

揚派さんの常連さんでこの日ご一緒させてもらってたWAOさんが
「新しく出来たバー行きましたか?」と。
「いいえ、まだ行ってないんですよ~」とウチら。
「じゃあ今から行きましょう!」
「ええっ!(゜д゜;)」

という事で行ってきました。
元エネスタ場所に出来たダイニングバーHOMEさん。

「店の中に滝がある」
と聞いていて興味津々。。。うお!本当にあった!



その他、キャンプファイヤーめいたものもあるですよ。
WAOさんによると店の奥にあるソファー席がいい感じらしいのですが、
今回は覗き見する事は出来ず激写断念。

ギネスの生を注文し、まったり。
おつまみもなかなかイケました♪
いろいろとお得サプライズが用意されているようなので
常連さん増えそうな予感です。
なんせ無休で朝5時までっていうのが強いかも。



いや~、ギネス美味しかった!
WAOさんありがとうございました♪

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギネスはうまいど~! (散歩人)
2007-08-06 10:54:10
早速行かれたのですね?
これはブログに取り上げナイト~!
いやはや、昨日盆踊りの帰りに見たギネスの看板はものすご~~く誘惑光線がありましたが、ピンであったことと、友人がF1を視聴に来るので泣く泣く帰りました。 まぁギネスはカクヤスで購入すればよいのですけどね・・・

ともあれ、店長が非常に若いという情報を得ております(年齢は伏せさせていただきますね)
お盆の時期(11~13日)に営業しているようであれば、友人を誘っていってみたいと思います。
返信する
美味しかったです (ぴら)
2007-08-06 11:30:39
週末はとことん飲んでいる気がするヨモケです。
平日に色々とたまる何かが・・・

ギネス生のあのクリーミーな泡がたまらんです。
お料理も豊富でしたよ!ぜひ偵察に行ってきてください!!

若い店長が増えてますね~。その中でも際立つ若さ?
活気があるはずだわ。
返信する
また飲みましょ (wao)
2007-08-06 13:53:38
どーもすみません。

酔っ払いに付き合って頂きありがとうございました。

翌日フットサル合宿だったのですが、軽く二日酔いでしたよ(笑)自業自得ですな。

また飲みましょう!
返信する
ぜひぜひ (ぴら)
2007-08-06 20:07:28
先日はありがとうございました!
楽しかったですよ~(´∀` )
またギネス飲みに行ってスタンプ押してもらいましょう!

合宿には無事参加されたようでなにより。
でもやっぱり残っちゃってたんですね。
それでも合宿に行くのはスゴイです!!

あ、お祭りに揚派Nちゃんの妹さんがお手伝いに
来られてましたよ♪
返信する
逝ってきますた (散歩人)
2007-08-15 20:35:14
いいお店でした♪
缶ギネスではない、本物のギネスを味わえたような気がします(多分思い込み)
メニューのサラダ名に笑ってしまったのは秘密。
店長があの若さで「バルタン星人」例えに持ち出してきたところで年齢詐称の疑惑を抱いたりw
返信する
よいですよね♪ (ぴら)
2007-08-17 09:23:37
首相、いってきたんですねー。
なかなか「まったり」できて良いですよね。
生ギネス、美味しいですし(´∀` )
ゆっくり飲めそうな感じがいいと思いました。

そう、店長お若いんですよね。
しっかりやる気があれば年令なんて関係ないです!
この地で全力で頑張っていただきたい。
返信する

コメントを投稿