よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

馬場deまーぼーどん

2006-07-15 | おいしいもの

週末はふらりと高田馬場へが多い今日この頃。

今日も自転車に乗ってふらりと馴染みの自転車屋さんに到着。
さて、おなか空いたな・・・暑いからパワーつくもん食べたいなー・・・
すると夫が「麻婆豆腐たびたい」発言。
そういえば裏の通りに麻婆丼の店が出来てたな~
陳なんとかって店が・・・ん?鉄人陳さんの店なのか?どうなの?
という事でお店にいたお仲間も誘ってGO!

お店の名は「陳麻家」。どうも陳さんとは関係ない様子です(^^:

リーズナブルなのにボリュームがあるのがイイ!
お味も花椒が効いてなかなかグー。
そして!ウーロン茶が80円って(゜д゜;)安すぎ!!
中ジョッキで出てきて80円ですよ!お客さん。
他にも宴会メニューも破格値だったりして、興味深いお店でした。

馬場には280円カレーだったり、80円ウーロン茶だったり、
お財布が寂しい時には嬉しいものがあっていいねー。

 ←私はハーフサイズ。殿方は並。ハーフでも十分!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!! (茉莉)
2006-07-21 16:00:06
知らなかった。

こんな店できてたのね!!

今度試してみます。(ハーフで)



80円のジョッキウーロン茶、超お得ですね。

飲みきれるかしら。。。
返信する
安いっす! (ぴら)
2006-07-21 18:08:57
まんがの森の横に出来てました!



注文してすぐ出てくるので、

どうよ?と思いつつ食べたけど合格。

ハーフは\\360だか\\370だかその辺りですた。

ウーロン茶と合わせても・・・ねー♪



麻婆丼と坦々面のハーフ&ハーフもありました。

あたしゃもう発汗死間違いなしのメニュー。



「陳麻家」

http://www.chin-ma-ya.com/
返信する

コメントを投稿