よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

鷺ノ宮のオムライス

2011-01-05 | fromけーたい
スイッチカフェさんにてランチなう♪
(なう・・・今っぽい感じ?)

中野の逸品ノミネート中の
オムライス牛すじデミソースです(*^-^*)
鷺ノ宮代表のひとつですね。

ふわふわオムレツを割るとトロ~ンと広がり
見目麗しいったらもー(≧∇≦)

ケチャップライスも懐かしい感じで
とっても美味しかったです。
そう、一気食いです!

仕事の合間のホッとする時間。
おなかもキモチもチャージ完了です。
ご馳走さまでした♪

*******************
間違ってよもぱんブログにアップしてしまいました。
スイッチカフェさんでいつもお世話になっているので、
それも良いかとも思いましたが、ますます本家が
手薄になってしまいそうなので移動させました(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿