よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

YちゃんNewAlbum

2007-02-01 | ふつうのにっき

ラーメンを食べた帰り、この界隈で彼に勝るものなし!
スーパーバイターのYちゃんにパタリと遭遇。

「新しいCD出来たんですよー」とYちゃん。
「買います買います(・ω・)ノ」と我々。
「え?今?マジっすか?」 
「マジっす!」

そして平○家さんに置いてあったCDを取ってきてくれました。
完成おめでとう!!
Yちゃんがずーっと魂を込めて制作活動をしていたのを
聞いていたので、これは是非聴かせてもらわないとね♪

ちなみにCDはYちゃんを見つけて購入、
Yちゃんのバイト先で購入、
またはスタンダードにサイトで購入できますよ。


Kenzy's Home Pageはコチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを! (某スーパーバイターw)
2007-02-08 10:02:22
堂々と宣伝してくれてるじゃないですかぁぁぁぁ!

マジでありがたやです!
むふふ (ぴら)
2007-02-11 11:15:50
Yちゃん、いらっしゃいまし♪
CD宣伝草の根活動の末端となればよかです!
ほんと機会があればライブしてほしー(´∀` )

コメントを投稿