よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

頼れる友にありがとう

2010-04-25 | まったりしたこと

今日は高田馬場のMさんのサロンへ
ある「計画」の報告に行くことに。

Mさんと共に頼れる存在のKuさんも一緒に参戦。
女子トークから、その「計画」についての打ち合わせ、
はたまた数秘セッションまで幅広い内容で大盛り上がり!
思わず飲まずにはいられない!と缶ビアで喉を潤す始末。

彼女たちと話をしているといつもパワーをもらえます。
いつもいつもありがとう(´∀` *)

と、そこにサプライズ!

先日、誕生日だった私のためにケーキを
両名が用意してくれていたのです(TwT)
か、感激!!その一言しか出てきません。
キャンドルに火をともし、

「さ、願い事を言って消して」とMさんとKuさん。

なんかその言葉がじわ~と胸に響きます。

「みんながハッピーに過ごせますように」

そうお願いし、火を消しました。
辛くても、しんどくても、最後はみんなが
ハッピーな笑顔でいられますように。

私のためにこの時間を
作ってくれた彼女たちにハッピーアレ!
心よりありがとう(´ε`* )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿