よもけのいま

よもけの「イマ」をぼちぼちっと発信中

モノ部写真班

2007-07-22 | まったりしたこと



この日も長瀞にてMTBに乗りながら結成された「モノ部写真班」の部活動。

今回は「ちょっとだけ遠くへ行ってみましょう」とMonkey部長。
めちゃめちゃ夏日の中、走っては止まってパシャリ。
はたまた神社でお参り。秩父札所で一休み。
お昼には美味しいと評判のラーメン屋さんで栄養補給。

 

走りなれていない私は顔を真っ赤にして
ついていくのがやっとでしたが、楽しい1日となりました。
また日焼けしてしまった。。。


Photo by Yom


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山を越えたのですか? (さぎのみや散歩人)
2007-07-31 08:02:38
秩父と言うことは、自転車で山を越えて?(違)

私は先日、聖蹟桜ヶ丘の有名な坂に立ち寄ってきました。

通称「いろは坂」 ジブリアニメに登場していたりw
感想・・・完走できましたがしんどかったです。
返信する
越えました! (ぴら)
2007-07-31 23:25:20
ふたつほど峠を越えて目的地に行きました!

といっても私は途中で降りましたが(゜ε゜;)
「降りても押しながらでいいから動いてたほうがいいよ」
とアドバイスをもらったり、いつも山を攻める人の
超人的な脚力を間近に見れたり勉強になりました。

もしかして「耳をすませば」の街ですか?
ジブリアニメの中でもかなり好きな作品ですw
でもホントに坂が多そう。。。
返信する

コメントを投稿