chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

オリンピック トーチ

2021年07月08日 | いろいろ



スポーツクラブの社長さんの持ち物らしく

受付に飾ってありました。

滋賀県内では普通に公道で聖火リレーを

行いましたが、それに参加されていたのかな?

グループ内のクラブを順番に回って飾っているのでしょう。

聖火リレーは密になるといけないので、

草津市を走っているのも見に行かなかったので、ここで見られて良かったです
 


東京はまた緊急事態宣言になるようで、

オリンピック無観客になりそうかな?

それはそれで良かったですが…

ワクチンは接種しましたが、変異型のウィルスには効き目が弱いとか???

まだまだ感染予防が必要です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏越の大祓 | トップ | 陶芸作品 »

コメントを投稿