chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

大急ぎの見学

2012年02月15日 | 風景

 

~厳島神社~

 

12日の干潮は早朝だったので、9時半ごろにはこの通り。

 

鹿さんがポーズを撮ってくれました

 

中途半端な水位です

 

満潮で水面にうつる姿もきっといいでしょうね。

 

5重の塔の屋根は、少しずつ角度をずらしているそうです。

 

こうして見ると…なるほどです

 

クッキーはおりこうさんで頑張ってくれました。

 

宮島を昼前に出て彦根に着いたのが6時前ごろ。

 

車の中でグッスリ眠っていたクッキーは…

お家に帰ってすぐ、ご飯を一生懸命食べて…また眠ってしまいました。

 

お疲れさまでした

 

ご飯を食べるスピードが、戻ってきました。

 

もともと弱っておぼつかなかった足が、一時立てなくなってしまっていたのが

今日は踏ん張って少し立てるように

 

ごはんもおしっこもうんちも…多少支えてやらないといけませんが

 

でもまだ大丈夫

いっぱい食べられるし、頑張るんだもんね

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだり! | トップ | 手作りで »

コメントを投稿