chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

今年最後のお泊まり

2021年12月21日 | いろいろ
拓未くん、今年最後のお泊まり来ました。

幼稚園で作ったクリスマスの作品を見せに来てくれました。


上手に出来ました

幼稚園のお遊戯会は、やはり家族は1人だけ!

動画が配信されました。

26日から車で東京ディズニーランドとシーに
行くそう。

寒くなりそうだけど、楽しめるといいね





セットで出来ました。

同じ柄でサラダボールもあります。

今年の陶芸は終わりました。

後は25日に大掃除があって、

その時に残りの虎とかお皿とか湯呑みとか

出来上がります。

虎が釉薬でどうなっているか

年賀状の虎はとりあえず出来ています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖北水鳥ステーション | トップ | いろいろ出来ました »

コメントを投稿