chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

マスターズ水泳大会

2012年10月09日 | いろいろ

 

8日のマスターズ水泳記録会は、楽しい一日になりました。

 

飛び込み台からのスタートは、今回は怖さもなくなって多少上手になった

でも、泳ぎは…固くなってノビもなく…あ~あ

 

これが今の自分の実力

 

体が弱くて小学6年までプールは見学だったので、泳ぎは「50の手習い」で教えてもっらった。

これだけ泳げるようになったのはすごい

 

…と、いうことにしておこう

 

今日の空!

 

木々がほんの少しだけ色づき始めている

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りくとななの遊び道具 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿