chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

あじさいを見に

2019年06月24日 | モブログ

有名なお寺とかではなく、どこか知らない所に!

と、ネットで調べて行ったのが 京都伏見の藤森神社

馬の必勝祈願で有名なお寺らしいです。

あじさい園は、細い通路をくねくね曲がりながら見て回ります。

残念なことに少し終わりの花も多く、花を選んで撮ってきました。

   

    

紫陽花の御朱印をもらってきました。

紫陽花園としては、ちょっと物足りない感じがしました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックチケット | トップ | いろいろやってくれます! »

コメントを投稿