chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

オリンピックチケット

2019年06月20日 | いろいろ
抽選結果は…残念ながらハズレでした

水泳とアーティスティックスイミングと新体操を私は申し込みました。

全部当たっても困るけど、一つくらい…

後は夫が申し込んだのがどうだったか⁉️

私の周りの歩こう会で一緒の人は、あまり興味がなくて

…申し込んだのは私とあと一人。

やはり、東京‼️ というのがあるのでしょう。



さて、娘のめまいはだんだん治ってきているようですが、

なかなかしぶといようです。

暑くなってきて扇風機を出したら…拓未くんが即倒して壊してしまった!と

いろいろやってくれます。



家では猫たちが涼しいところで、それぞれノビーと

寝ています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からヘルプの要請! | トップ | あじさいを見に »

コメントを投稿