chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

日食は見られず!

2020年06月22日 | モブログ
草津市はちょうど曇っていて、日食は

見られませんでした

6時を過ぎて晴れてきて…真っ赤な夕焼けに



二階の窓から電線と屋根の向こうの夕焼けを

昨年まで比叡山がよく見えていたのに、

水路を挟んだお隣にも家が建ち、見えなくなりました

新興住宅地で周りは若い家族がいっぱいです


夫は今日から仕事復帰です。

お粥のお弁当どうしようか?

と思っていましたが、スーパーにちゃんと容器に入ったお粥が売っていました。

それと、インスタントの具入りのスープ。

荷物になるしおかずは要らない!というのでお昼はそれだけ。

行きの電車は座れたとメールがありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ | 夫のおやすみの日に »

コメントを投稿