chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

遠い眼をして

2010年01月29日 | 動物

 

野良ネコちゃん

人には慣れているらしく逃げない。

ちょっと近くに寄ってパチリ

我関せずといった感じでどこを見ているのやら

夜、プールに行くときに車で通る道。

空家の屋根付きガレージに集まっている猫たちがいる。

3匹だったり4匹だったりする。

夜の集会

いつも写真を撮りたいな~と思うのだけれど、、、

逃げちゃうだろうな~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を待つ | トップ | マスターズデビュー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当なんですね (チンチラ)
2010-01-29 13:46:07
猫たちは夜になると、公園などに集まって
「猫会議」をするって聞いています。
本当なんですね。
返信する
同じ場所に (chokoko)
2010-01-30 00:50:53
どこから集まってくるのでしょう。

寒いのに、必ずいますよ。
返信する

コメントを投稿