chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

パールブリッジ

2008年08月04日 | 旅行

 

明石海峡大橋

JR舞子駅から歩いていくと…

世界一のつり橋を支える巨大な

”土台?”に圧倒されます

 

やさしい曲線と、直線の組み合わせ。

下から見上げるとすごい迫力です

 

 向こうに見えるのが淡路島。

きれいな形をしていますね

 

瀬戸大橋は上が道路、下が電車ですよね?

ここも上は道路ですが、この下は何があるのでしょう

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸旧居留地 | トップ | 海上プロムナード »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ストラト)
2008-08-04 19:33:44
ランダムにさまよいながら、お邪魔いたしました。
私も今年、デジイチを買いました。
今、携帯から拝見してます。自宅に戻って改めてPCで写真を拝見させていただこうと思います。
では。
返信する
あらためまして (ストラト)
2008-08-05 01:10:29
こんばんは。
迫力ある明石海峡を拝見いたしました(^O^)
いくつか写真を拝見させていただきました。
「ここっ」てチャンスを逃さず、シャッターを切られている感じが、素敵です。
またお写真、楽しみにしています(^_^)/
返信する
 (chokoko)
2008-08-05 21:36:51
コメントなにより嬉しいです
まだ自分が何を撮りたいのかも分からず、
とにかく今は何でも撮ってみよう!という感じです
楽しんでいます
返信する

コメントを投稿