chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

寒さ厳しき折!

2017年01月13日 | いろいろ
全国的に寒波到来‼️

今日は風が冷たく寒いが…
近畿も明日からの天気が心配です

そんな中、陽だまりの猫タワーでは2匹の攻防が❣️



昨日はシルバー大学時代のクラスの新年会
お酒を飲める人は飲み!飲まない人もおしゃべりと食事を楽しんむ結構大人しい新年会です。

今日は今お手伝いしている陶芸学科の先生と生徒さんとの新年会

こちらは食事の途中からカラオケが始まり賑やかな新年会になりそう!(お酒を飲まないわたしは苦手な会です

その年によって違いのある個性的な飲み会です🍺

どちらもとにかく元気な高齢者の集まりです‼️


陶芸の授業も始まり、来週は自分の陶芸も写真クラブも生け花も始まります。

力を抜いて…それなりに頑張ろ〜〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の投稿です | トップ | 雪が積もって! »

コメントを投稿