chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

足元の春

2009年03月12日 | 花・植物

 

寒さが戻ったとはいえ、風にも春の気配がする

足元にはもう春の息吹きがたくさん

おおいぬのふぐり

これは名前がわからない

なずな

ほとけのざ(七草ではないみたい)

久々に歯医者に行った

前歯が少しかけていてつけてもらうのに、ついでに歯垢も取って

それからプラスチックのをくっつけて…これで終わり

他にも少し虫歯のところがあるのを次回から直してもらうことに…

今月中には終わるといいな。

歯医者はやっぱり苦手

なのでちゃんと歯磨きを…といつも思うのだけれども

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を使って | トップ | 足元の春② »

コメントを投稿