chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

ちょっと気になる

2010年01月16日 | いろいろ

 

プールに通っているスポーツクラブで、、、

更衣室前の自由スペース。

テーブルがいくつかと、それぞれにTVが置いてある

 

いつも夜行ってますが、

いつ行ってもいつ見ても、いつも同じ場所で、、、つっぷして。

 

ずっとTVを見ているのか、眠っているのか

プールでは見かけないからジムの方に行っているのか

(でも、そんな気配もない)

 

水泳終わってお風呂も済ませた約2時間後も、

やっぱり、この体勢で。

もちろん何処で何していようと勝手なのだが…

 

運動した方がいい体型ではある。

ちょっと気になることの一つ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家路へと | トップ | 寒い日に »

コメントを投稿