chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

病院の窓から

2012年11月16日 | モブログ
日の出と朝霧の山を…。

高い山々は、昨日の朝雪が降り白くなっています。

窓の外には素晴らしい景色が見えていて、写真が撮れると素敵なのに…。

残念ながら窓ガラスが曇っているので霞んだ写真になって(涙)


手術から11日目、今日は抜糸です。

リハビリも進んで、杖で歩きまわっています。

運動を続けていたおかげかと思いますが、痛みも少なくリハビリ頑張れています。

来週退院できるかな?

紅葉に間に合うといいです。
(遊ぶことを考えて頑張ろ!)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななが落ちた! | トップ | 2012-11-22 08:38:28 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (チンチラ)
2012-11-16 18:09:05
手術が無事に終わって、本当に良かった。

頑張り屋のchokokoさんだから、リハビリも頑張るでしょう。

しっかりリハビリをして、また素敵な写真を撮りに出かけてください。
返信する
良かった! (ロン)
2012-11-17 12:12:43
痛いときもちっとも痛い顔をしたことがなかったchokokoさんだから、きっとリハビリも頑張っているのでしょうね!
元気なお顔見れるのを楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (chokoko)
2012-11-17 18:20:53
ロンさん、思ったより早くリハビリが進んでいます。

退院も少し早くなるかも。

何でも普通に出来るように、頑張ります。
返信する
頑張ってます (chokoko)
2012-11-17 18:30:05
ありがとうございます。

人によって痛みや感じ方に違いがあるようで…、

私は楽天的なせいか、比較的軽いみたいです。

退院してもあせらずに、頑張ります。
返信する
今回も! (Pasoko)
2012-11-17 21:46:15
なんでもがんばっているchokokoさんは
今回も、「大変よくできました!」 (*^^)v

良かったですね。
歯医者さんでも、わがままを言っている私は、見習わなければなりません。

これからも、ゆっくりとがんばってください。
一緒に写真を撮りに行く日を待っています。


返信する
お元気そうで良かった! (アイビー)
2012-11-18 01:03:32
chokokoさん、がんばりましたね。

お引っ越しもあったのでゆっくりのんびりして下さいと言いたいけれど、紅葉の写真を撮ろうと頑張る方がいいのかなとも思います。

京都でご一緒に撮影出来る日を楽しみにしています。

くれぐれも無理はだめですよ



返信する
みなさんに感謝! (chokoko)
2012-11-26 18:19:54
pasokoさん、アイビーさんありがとうございます。

何事も前向きに…。
これからも楽しみなことを考えつつ、頑張ります。

また写真どこかでご一緒できますように
返信する

コメントを投稿