chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

置き去りにされた海くん

2009年12月02日 | ペット

 

すばしっこい海くん。気付かないうちに足元をすり抜け、

押入れや物置にトイレ、あちこち入り込んでは閉じ込められて…

出してにゃ~と鳴く。

今朝仕事に出かけて1時頃帰ったら、どこかでにゃ~と声がする。

あれ?いない。探し回ると、、、最悪 ベランダから声がする。

置き去りにしてしまった

今日はお日さまが暖かかったけれど、ごめんね~

ベランダで植木の土を掘り起こしたり、小さな植木鉢を倒していたり

好き放題していた様子。

事故を起こさないでとりあえず良かった

その後一日、ちょっと大人しかった海くんです

ホッとして疲れたのか“ヨーダ”みたいな顔をして…ぐっすり

気をつけなければ…反省です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップ | トップ | この雨で »

コメントを投稿