chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

初夏?

2021年04月21日 | いろいろ
天気も良くて、暑くなりました。

午前中のまだ涼しい時間に、近くのみずの森水生植物園に行きました。



平日は空いています。

そんなに広くない所ですが、

綺麗に手入れされた花壇で沢山の花が迎えてくれます。

ウン?

亀が日向ぼっこをしています。

何だか足がピーン

えっ?作り物かな?と思ったら、動きました



20日に2度目のワクチン予約が始まって、

夫の予約も取れました。

6月9日には2人とも接種が終わる予定です。

同じ滋賀県でも、市によって85歳からとか

いろいろあって予約が取れないところもあるようです。

医療従事者が済んでないのに、と思いますが…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークはまた… | トップ | ゴールデンウィーク初日は雨 »

コメントを投稿