chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

写真講座 発表会

2013年04月27日 | いろいろ

 

金曜日、先日の撮影会の写真の発表会がありました。

 

初めての集まりでドキドキでしたが、皆さん暖かく接していただいて…ホッ

 

USBに3枚! 設定など全部お見通しです

先生が一人一人講評してくださいます。

 

皆さんすごい

このクラスに20年ほど通っておられる方や、学生時代の写真部からず~っと続けて撮ってる方など…

 

ほとんどが私より大先輩!!

勉強になります。

 

私はゆっくり頑張ろう 

 

 

午前の講座のあとは、

午後から皆さんで作っておられる写真サークルにも誘っていただいて…

講評会の見学もさせていただきました。

 

写真に対する意欲が違う ついていけるかしら

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すやすや! | トップ | イワチドリの花 »

コメントを投稿