chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

折り紙教室

2023年08月04日 | いろいろ
毎月いろいろ教えていただいていますが、

今月はカラーコピー用紙を使って、三角の箱をつなげて…



7ミリ違いの正方形2枚ずつで折ったもをくっつけた。

家に帰って、ちまちま作ってくっつけて

出来上がり

小さな三角の箱が全部で26個入っています

ボランティアなどの時に、皆んな面白がってくれるとか

やたら時間かかるので、作ってもらうのはちょっと…ですが。

あとは折り紙のテキストで、座布団折りから出来るいろいろを!

指先と頭も使って…楽しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護した野良ちゃん④ | トップ | ゆっくり陶芸 »

コメントを投稿