chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

ねこ脱走!!

2015年10月19日 | ペット

昨日は娘が宅建の試験のため大阪産業大学まで行ってたののお迎えに!

留守にしている間に、二階の網戸のストッパーをこじあけ(力の強いりくのせい!)



ベランダの手すりを乗り越え、
サンルームの屋根からカーポートの屋根に下りて…庭に!!

そういうことを軽々するのは「なな」



夕方暗くなって帰ってきたら、郵便受けにお隣の住人のメモが!

「黒白の猫ちゃん預かってます!」と。

すぐに引き取りに行って平謝り!

ななはお隣の玄関先に座っていたそう(^_^;)

りくは怖がりで、家の周りを逃げ回っていたところを確保して。

娘にはダメじゃない‼️と大目玉をくらい。

夫と二人で大反省! でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯入れ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿