chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

西宮へ

2019年05月03日 | いろいろ
30日は、夫と拓未くんのお父さんは夜甲子園球場へ阪神の試合を見に!

私たちは休養日です

タイガースは勝ってご機嫌で帰ってきました

この日は娘のお家でお泊まりして、

1日拓未くんたちは、お父さんの実家の茨木市に行きました。

夫と私は、6月の歩こう会の下見で福知山線の廃線ウォークに‼️

廃線入り口までの道を調べに行ったついでに、

最初のトンネルまで行って戻りました。



雨も降ってきて少し濡れましたが、全部歩くのを楽しみに帰りました。

連休なのに、帰りの宝塚インターからの高速はスイスイ‼️

京滋バイパスで少し混みましたが…

天気が悪かったからかな?

連休後半は天気もよく気温も上がり、高速めちゃ混み‼️

まだお休み残っていて、ちょっと長すぎな感じ

休み慣れしてないなぁ〜と思いました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目は | トップ | 素焼きに模様を »

コメントを投稿