chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

ネコとお留守番!

2014年11月02日 | ペット

 

朝、夫は新幹線で倉敷の孫たちの所に

 

わたしはネコたちとお留守番です

 

本当なら二匹で初めてのお留守番の予定だったのに…よかったね

 

昨日よりずい分落ち着いているから 「一緒に行けたんじゃないかしら」と思うのですが、

 

少し動くとやっぱりドキドキしばらくじっとしていると落ち着きます。

(今まで動作時のドキドキはなかったのにな~?)

 

今週木曜日にはカテーテルアブレーション手術の説明を夫と共に聞きに行きます

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根の陶芸展 | トップ | お孫ちゃんの七五三 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アブレーション手術 (ロン)
2014-11-07 21:42:31
ご無沙汰しています!
といってもブログで毎日お会いしているような・・

2年前夫は心不全を起こし、今後の事も考えてアブレーション手術を受けました。

その後薬も飲まなくて良くなり、とても元気です。

色々な病気と向き合う年齢になりました・・

無理をしないでお大事にしてくださいね




返信する
ロンさんお久しぶりです (chokoko)
2014-11-09 13:44:22
皆さんのブログいつも拝見しているので本当に遠くにいる気がしません。

今後のことを考えて手術をすることにしています。

薬を飲むことなくお元気になられたと伺って、心強く思います。

またお孫さんたちの写真を楽しみにブログ見せていただきます
返信する

コメントを投稿