chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

彦根の陶芸展

2014年11月01日 | 陶芸

 

ちょうど2年前まで行っていた彦根の陶芸教室の作品展です

 

 

本当に自由に楽しく作りたいものを…なのでさまざまな作品がありました。

 

どれもすばらしい

 

また教室に行きたくなりましたが、やっぱりちょっと遠いな~

 

 

31日・11/1日と24時間心電図をつけていました。

 

ちょうど薬が変わって飲み始めたところ、夜からドンドンと不整脈が…朝まで続いてげっそりです

 

 

心電図を取り外して病院に返却がてら、まだ不整脈は続いていましたが夫の運転で彦根まで。

 

久しぶりに先生にお会いして雑談をして帰ってきました

 

 

帰りの車でもやはりドンドンちょっと無理したから??

 

「う~ん、これでは倉敷はやめた方がいいんじゃない?」と夫

 

11/2・3と孫たちの七五三参りに行く予定でしたが…断念

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六古窯めぐり 第三弾 | トップ | ネコとお留守番! »

コメントを投稿