chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

娘夫婦の引っ越し

2020年05月25日 | いろいろ
24日の引っ越しでしたが、

新居の引き渡しがずれたり…で、ギリギリになってしまって

引っ越し準備の中、大阪と西宮の往復

バタバタのようなので、22日に掃除の手伝いに…

県をまたぐ外出をしました

久しぶりの拓未君は、坊主頭ですっきり



お掃除中もお利口さんで一人遊びをしていました。

マスクをして、夜8時前までお風呂や壁などを掃除してきました。

ずっとグダグダしていたので、さすがに疲れました

今は新居の片付けを頑張っていることでしょう

月末には田植えのようで、お手伝い行くようかな〜?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙教室も休み | トップ | 大皿出来たけど… »

コメントを投稿