chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

また雪!

2011年01月26日 | 花・植物

 

先週のアレンジのチュウリップ。

 

寒い玄関先で開かずにいたのが、、、

水をあげるためキッチンに持ってきたほんの数分で…

 

大きく広がってしまいました。

 

廊下や玄関の寒さが…日中行かない2階の部屋の寒さがこたえます

 

前回脇に寄せた雪の山がようやく消えかかったところなのに、、、

天気予報の通り夕方からまた雪が降り始めました

今度はどれくらい積もるのかしら

 

昨日から風をひいたようで、、、熱はありませんが咳と痰が

何としても週末までに治さねば

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み始めました! | トップ | まっ赤な! »

コメントを投稿