chokokoのデジイチ日和

四季のうつろい、
日々のちょっとしたことを…。

軒の…

2011年01月18日 | スナップ

 

週末遊びに来ていた娘夫婦が、雪で!!

自分たちの車で帰れなくなってしまいました

「雪降るよ!」と言ってたのに…

 

仕方がないので、家のスタットレスのついた車に乗って返すことに…

 

私のチビ車はノーマルタイヤ!

今週車が返ってくるまで、、、道路に雪がなくなるまで車なし生活です

 

で、昨日はバスに乗って出かけました。

 

すごい積もっていたので、

雪道に慣れてない私にはその方が良かったかも

彦根の積雪は34センチだったそうです…

 

昨日の午後からはつもった雪がとけだして、道路はビチャビチャ

 

…で、今朝はガリガリ

 

私は昨日の雪かきで、、、肩や腕や…そこらじゅうギクギク

 

今朝軒にツララがのびていました

しばらくして…

 

 お天気が良くなってきたので、屋根の雪もろとも落っこちてしまいました…が

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスで… | トップ | すぐれもの! »

コメントを投稿